もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」予約完了!

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」の予約完了〜!
近くのコジマ電機で4320円でした。さらにポイントが13%つくんだって!やったね!
これであんしんして6月16日をむかえることができる。
海外で公開されているプレイ動画です。ねたばれはないけど、何もしらないでまっさらな状態でプレイしたいという人はちゅうい。

1回倒したボスといつでも戦えるようになってますね。これはうれしい。リンクの家のベッドをチェックすると戦えるようす。なにそれ夢の中バトルってことですか?ゆめのなか〜。
なんというか時オカが持ち歩けるなんてすばらしい時代になりすぎた。個人的には64コントローラが最強なのですが、Z注目はやはりLボタンを押してのL注目になるのだろうか。まあよし!いつでもどこでも時オカができるというのはゆめのようなことです。
ニンテンドー3DSでは内蔵のジャイロセンサーを使った視点操作で、リンクの視点でハイラルの世界を見渡せます。本体を動かすと、それに合わせて写り込む景色が変化します。
とのことですがこれもすばらしい機能ですね。時オカの世界が思うさま見渡せる〜〜!朝焼けのハイラル城とかおすすめ素敵スポットですよね。よく見に行っていました。とくに用事もないのに。ついでにハイラル城に潜入してこそこそ植え込みのかげに隠れたりとかね。こそつきリンクさん。すでに服装からしてあやしい。
下画面にメニュー画面が出るのもいいですね。アイテム変更とかやりやすくなった。あとオカリナの楽譜が出るので、見ながら吹けるのもうれしいですね。前のは暗記しないといけなかったからね。たぶん今でも暗記してる。時オカは曲もひじょうにすばらしいですよね。森のメヌエットがとてもすきでした。はやくシークとセッションしたい!
本編クリア後にチャレンジできる「裏ゼルダ」は、謎解きが一新され、鏡に映したような左右反転のミラーマップで、さらに敵から受けるダメージが2倍とのことです。これはやりがいある。
ゼルダコレクションで裏ゼルダはすでにクリアー済みだけど、ミラーマップというのはいいですね。だってデスマウンテンが西にあるってことですよ!東にはハイリア湖!あれ?そうなると、ハイリア湖での弓矢イベントはどうなるんだろう。朝日と夕日で変わるのかな?そこらへんのちょっとした変更もきになりますね!
いまから6月16日がたのしみすぎてじりじりしています。いっしょに3DS本体も買う予定だけど、いまのところ発表がなにもないところを見ると、新色はまだ出されないのだろうか。もしかしてE3で新色発表きたりするかな!今でてるのが青と黒だから、暖色も出してほしいな〜!

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」公式サイト