もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス公開!

『NEWラブプラス』 シリーズ最新作ついに公開!(ファミ通.com)
NEWラブプラス公式サイト

ぎゃあ〜〜〜〜〜きました!きましたよ!ニンテンドー3DSで発売予定の、ラブプラスシリーズ最新作『NEWラブプラス』情報が!
発売日は2011年秋!そしてあらたなイラストが公開されました〜!
1人づつ順番に見ていきましょうか。
まずマナカさんですがこれはっ…!前髪の横の外ハネがなくなってる!あと顔の横に少したれてた髪の毛もなくなってますね。なにこの古風なおじょうさん。リボンも小さくなってる。そしてレース。これはぐっとこざるをえない!
そしてネネさんです。大きく変わったところはないように見受けられますが、なんといっても黒タイツ!!これに限る。ネネさんが黒タイツなんか装備したらもう最強完全装備で誰も倒せない。「ネネさんが倒せない」誰か替え歌作ってうたってよ!そしてこの袖ですよ。なんのつもりなのか。かわいいなこのやろう!
最後はリンコです。リンコォ〜〜〜〜〜!リンコのえりあしがっ!刈り上げでなくなってるう〜〜!そして耳掛け!リンコがほんのちょっぴりおとなに!リンコ大人にならないで!そしてカーディガンの!おててがポケットに〜!リンコのポケットに入りたい〜〜〜!まさにアリエッティ状態!アリエッティ観たことないけど!リンコリンコ!やっぱりリンコがいちばんかわいいよ〜〜!!
というわけでだいぶもりあがってしまいましたが少し落ち着いてきましたよ。だいじょうぶ。落ち着きのあるカレシだからね。だいじょうぶだいじょうぶ。

もうなんというか新イラストでむねがいっぱいで…新要素などについてはまたあとでかこうと思います。