もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「NEWラブプラス体験版」がニンテンドーeショップで明日から配信

NEWラブプラス」の体験版が、ニンテンドーeショップで12月21日から配信されるとのことで!

いよいよだ〜〜!たのしみですね!たのしみですね!!やっと明日NEWリンコに会える〜!とびだす!リンコがとびだす!ぎゃああ〜〜!!ゴロゴロゴロゴロ!!
お写真も撮り放題ということですな。シャッターチャンス!ラブ!ぞんぶんに〜ぞんぶんにSDカードに保存されよう。
そして明日は、「メリープラスマス2011 スペシャル番組【Ustream配信】」もありますね!
12月21日の12時から12時30分まで放送されるようです。もりだくさんだ!クリスマス前にもりだくさんなプレゼント!
メリープラスマス2011 スペシャル番組
しかし明日はおでかけなのである。グッグ〜タイミングわるし!でもだいじょうぶ。メリープラスマスは見てからでかけるからだいじょうぶ。
体験版はダウンロードしてからでかけよう。でもお外でやったら確実にニヨニヨしちゃう!あぶない予感!
ということでもりだくさんな明日が待ちどおしいですね!体験版配信の開始時間はまだ決まってないようですが、そわそわにこにこ待ちたいですね!