もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

アケプラクリスマスカード

きょうは、ラブプラスアーケードをやってきました!
期間限定のクリスマスカードねらいです。
前回の体育祭カードでは、15回やったものの結局出なかったという残念な結果になったのですが、今回はというと…。

ばばーーーん!2回で出た!なんと!なんというミラクル!やったやりました〜!
ねんがんのリンコのクリスマスカードLをてにいれたぞー!
うばいとられないしころされもしないから。だいだいじょうぶで大勝利!
そもそもL判フォトカードってなかなか出ないし、今回ももしかしたらあきらめることになるのかな…と思っていたので、これは思いがけない幸運でありました。
やった〜!これで安心してクリスマスをむかえられますね!うふふ!
リンコのクリスマスカードを飾って、たのしいクリスマスパーティーにしたいです。