もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラスぴあ

なんと!11月25日に「ラブプラスぴあ」が発売されるんですね〜!

★!速報!★ゲーム「ラブプラス」の魅力にせまる1冊『ラブプラスぴあ』予約開始!(JBOOK Official Blog)
ラブプラスぴあ 豪華3大綴じ込み付録つき(楽天ブックス)

<豪華3大綴じ込み付録つき>
1.表紙イラストの特大ポスター
2.NEWラブプラスで使用可能なアイテム(マフラー)のパスコード
※表紙でカノジョたちが身に着けているマフラーになります
※1つのコードで3人のマフラーがダウンロード可能です
3.夢イベント&スペシャルイラストカード

<コンテンツ>
ラブプラスのコンセプト
●3人のカノジョ(マナカ、リンコ、ネネ)
出会い、デート、恋人になるまでをイラストとともに紹介
青春の1ページモード紹介
3人のカノジョへ10の質問
ラブプラス 振り返り
ラブプラスラブプラス+ラブプラスコラボレーション
●開発者へ100の質問
プロデューサー・内田明理/キャラクターデザイン・ミノ☆タロー
NEWラブプラス機能紹介
主な新機能を解説

<特別企画>どこでもデート@ハワイ
●夢イベント&スペシャルイラスト カード


という内容のようです。これは買うしか!
ゲーム中でカノジョにプレゼントすることができるアイテム、マフラーがダウンロードできるんですね!
表紙で巻いているマフラーということですが、表紙がまだ見られない!どんなマフラーなのか〜!3人とも違う色とか柄なのかな?リンコは緑キラーバンビーズ柄と予想!はやく見たいですね!
特別企画の「どこでもデート@ハワイ」というのがとても気になる。なんですか、リンコと真冬にハワイデートとかできるんですか!
そんな夢のような企画が…いやまだよくわからないので期待ふくらませすぎないようにしよう。アロハ〜アロハリンコ…リンコがムームーを着てハワイアンダンス…どんどこどんどこ…ほほ笑みながらわたしにレイの首飾りをかけてくれて…どうしてもひろがってしまうね!無理だ!リンコとハワイデートさせろ!アロハオエ〜!!
というかんじでものすごくもりあがってしまった「ラブプラスぴあ」ですが、確実に手にいれるべくすばやく予約したいところです。シュバババ!