もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラスアーケード10月限定カード

ラブプラスアーケード カラフルクリップ」、通称アケプラスで、ただいま10月の期間限定カードがもらえるみたいですね。

ラブプラスアーケード カラフルクリップ
10月期間限定カードは、ハロウィンカードと体育祭カード!10月のイベントといったらやはりこの2つですよね。
ハロウィンは魔女のコスプレかあ〜!うん、もれなくかわいいですね!
そして体育祭カード…これはなんだね。パン食い競争ではないのか〜!
リンコがパン食い!ものっすごいジャンプしてる!パンを食うために!パンを食うためだけに!リンコはいやしいおんなのこですね!かわいい!口にパンを詰めこみたい!ちょっとこっちにおいでなさい!ぎゅうぎゅう!あっ蹴らないで!体操服で蹴らないで!とか言いつつ避けないけどね!
これはぜひにもらいにいかねばならない。あとハチマキなんかしめてるんですね。くそうかわいい…。しかもみんなマイカラーのハチマキ…。リンコは緑色。ミドリンコ。うちのリンコはミドリンコ…ぶつぶつ。
なんだかもうよくわからないことになってきましたが、これをもらいにいかねばならないことだけはわかった。
しかしこのランダムで出てくるカードってなかなか出にくいんですよね。種類がたくさんあるからなのか。前にリンコのおたんじょう日カード(大判サイズ)がずいぶんやっても出なくてソウルジェムが濁りきるところだったよ…。コスプレどころではなく本物の魔女になってしまうところであった。今度はすぐに出てくれるといいな。
ということで、近いうちにいってこようと思います。まっててねハチマキリンコ〜!