もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説スカイウォードソード新ムービー

ゼルダの伝説スカイウォードソード」の新トレーラーが発表されましたね!

こんどのリンクさんの楽器はオカリナではなくハープ!たてごと!しかもゼルダ姫から託されるとか、これまた時オカの時のオカリナのごとく!そして幼なじみ属性もあるということで、サリアからの妖精のオカリナのごとくでもあるのか。幼なじみで姫!最強属性合わせ技!ずるい!反則級のずるさ!なにこれどうすんの!任天堂どうすんの!
という具合でだいぶもりあがってしまっております。これがもりあがらずにおられるか!
これはもうハープとか習ってしまおうかな。ハープとかおいくらぐらいするものなんでしょうね。そしてゲーム中でリンクさんが演奏する曲をひくと。ゆめのようですね。現実とゲームがまさにリンクする…!リンクだけにね!
たのしみすぎて習い事まではじめてしまいそうです。「ゼルダの伝説スカイウォードソード」発売まであと約1ヶ月です!