もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

モンハンフェスタ仙台

仙台でモンハンフェスタが開催されるとのことで!
【秋祭!狩友(とも)の集いin仙台 モンスターハンターフェスタ'11】
日時・開催場所 11月13日(日) アズテックミュージアム仙台産業展示館
開催時間 10:00〜17:00【最終入場16:00】
入場料は無料とのことです。
モンハン3Gの体験コーナーもある〜!モンハンはやったことないので、体験プレイできるのはうれしいです。
さらにモンハン屋台というのもあるんですね!オトモ虫捕りってなんだ。ほかにもモンハンミュージアムやモンハンステージなども。グッズも買えるのね。モンハン好きにはマストイベントなのではないでしょうか。
もちろんわたしのように、モンハン未プレイだけどモンハンデビューしちゃおうか迷っている人にも、実際に体験プレイできたりするのはいいですよね。
ちょっと遠いけど行ってみようかなと思っています。