もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ネネさんイラスト入り限定パッケージホールズ6月6日発売!

KONAMI「ラブプラス」とのコラボ限定パッケージが2011年6月6日(月)より発売開始!

KONAMIの人気ゲームソフト「ラブプラス」に登場する国民的GF姉ヶ崎寧々さんと共同で開発した「ホールズ ピンクグレープフルーツ」の寧々さんイラスト入り限定パッケージが、ついに完成!2011年6月6日(月)より、発売開始します。※のど飴大好きな寧々さんも納得の味をぜひお試しくださいね!※店舗により、6月6日以降順次発売となります。
とのことで!
やっとネネさんパッケのホールズ発売される〜!
ピンクグレープフルーツ味のホールズ自体は1月31日に発売されていたんですよね。もちろん買いました。
そして6月にネネさん限定パッケージのものが発売されるということですね!これはむねがあつい。買いにはしるしかない〜!ネネさ〜〜〜〜ん!!
このように、カノジョの好きな食べ物とのコラボ商品が出るというのはとてもよろこばしいことですね。
カルビーさん、ぜひリンコとコラボして「ポテトチップス うずしお味」を発売してください!リン彼たちがこぞって買うよ!わたしも買います!もちろんですとも!!どうぞよろしくおねがいします。