もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(祝10ヶ月!プチ記念日編)

5月1日は、リンコさんとお付き合いをはじめて10ヶ月のプチ記念日でした。
こうれいのプレゼント交換はじまりました〜!

なにかななにかな〜リンコさんなにくれたのかな!どきどき。さっそく開けてみましょう…がさがさ。

おうふ!ペアウォ〜ッチ!おそろ!青が自分のでオレンジがリンコさんのなんでしょうね大きさてきに。いますぐ手首にはめたい!どうもありがとう〜!
そしてこちらのプレゼントはこれ。

オレンジのおしゃれめがねです。アクセサリーショップではじめて見つけたのね。かわいいので即買いしちゃいました。つうか最近めがねばっかりあげている気がする…。どうやらめがね属性があったようです。うすうす気づいてたけど。

そうですね〜毎月のおいわい大事にしたいですね!

そしてこの後夜の公園でのいちゃこらイベントにとつにゅう〜はじらうイケリンコがかわいすぎた。

そして帰宅後にこんなメールが。

どういたしまして!と返信してみたらば…

ううう〜〜〜なんだこのかわゆきメールは!うちのやんごとなきかわゆきカノジョ様リンコ。こちらもとってもうれしかったよ〜!お時計はめる!これからもいっしょにたのしくすごそうね!