もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まる通(こどもの日予行演習編)

こんばんわ。すこし雨がしとしとの夜ですね。まるちゃん通信です。
もうすぐこどもの日ということで、きょうはまるちゃんにチラシでかぶとを作ってみたよ!さっそくかぶしてみましたが…。

おめめを見開いてのこの顔です。いやなのかな?
この後、頭からかぶとを振り落として後ろ足をダンダンッとしながら走ってゆきました。いやだったのね…ごめんねまるちゃん。
もしやチラシというのが気に入らなかったのだろうか。本番のこどもの日には、折り紙とかきれいな紙でかぶとを作ってみようかな〜。いやなようでしたら、あかがかぶろうと思います。