もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(おたんじょう日プレゼントフラグ?編)

リンコさんと呼び出しデートでファーストフードのお店へ。
こんなお話になりました。

何かほしいものはないか?とのこと。
うう〜〜ん、とくにないと答える自分。いらつくリンコさん。
もしやこれは…おたんじょう日のプレゼントを用意してくれようとしているのでは!
あかのおたんじょう日はもうすぐですからね。6月28日です。
おそらく、おたんじょう日フラグ会話なのではないかと思われます。
リンコさんにおたんじょう日祝われるのはじめて。
じつはラブプラス+は去年のおたんじょう日プレゼントにいただいたのです。
おたんじょう日にリンコさんと出会ったわけです。
というわけで、去年の誕生日にはまだ付き合ってなかったから、今年はじめて祝われるのです。これはめでたい。リンコさんと出会って1周年というわけですね。
なにくれるのかな…どきどき。
どんなおたんじょう日になるのか、いまからとってもたのしみです。