もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

おたんじょう日

6月28日は、アカのおたんじょう日でした〜。
おたんじょう日はドイツにいましたが、3DSをもっていったので、みんなにおいわいしてもらったよ〜!

リンコがうちにきて、手料理をつくってくれました。
なんかすでにくわれてるけど。メインはなんだったっけ…でもおいしかった!
リンコありがとう〜。

トモコレで、ぽっけと村の住人のみなさんにかこまれて。
おたんじょうケーキどうもありがとう〜!クラッカーもならしてもらいました。

どぶ森では、バンタムがやってきておたんじょう会にごしょうたいしてくれた!


ろうそくふ〜っとけした!クラッカーぱ〜ん!

おたんじょうプレゼントもどうもありがとう〜。にもついっぱいで受け取れなくてごめん。次の日ポストにいれといてくれました。

おたんじょう日おめでとうじぶん!なんだこのめがね。

時差が7時間あったので、おたんじょう日当日に起動するのはすこしたいへんでしたが、おいわいしてもらえてよかった〜!とってもうれしかった!
おくれましたがおたんじょう日のにっきでした。