もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

すれちがいガ〜デン

すれちがい広場のあたらしいゲーム4種セットを買いました!
1こ買うと500円だけど、4こセットで買うと1500円!500円おとく!
どれもおもしろいけど、1番のお気に入りは「すれちがいガ〜デン」です。
すれちがって、おはなをそだてるの。いろんな種類のおはながあります。
すれちがいガ〜デンには、おしゃしん撮れる機能があったのですね。庭でのみ撮れる。よくわかってなかったのできのうはじめてとった。

こちらがわたしのおにわ!うふふ!かわいいでしょう〜。くまちゃんのうえこみとかあるのよ!
そしてきのう、はじめてまぼろしのお花が咲いた。
いちばん左のやつです。ピンクのまるい花のやつ。
何度もすれちがってる人からお水をもらうと、まぼろしの花の種が手に入るんだって!
どんどんお花咲かせたいけど、たくさんすれちがわないとお水もらえないの。
むりむりゲームコインを使いまくって咲かせております。
お庭ももっとふやしたいな〜。