もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(NEWラブプラス+発売決定!)

NEWラブプラス+発売決定〜!
http://www.famitsu.com/news/201307/04036008.html

めでたい!めでたいにゃん!
なんというか、NEWラブプラスはバグだらけで正直続編はもうだめかとも思いましたが、+がでるみたいでよかった…ほんとよかった。トートバッグ300円だったりしたし。
毎日起動しています。もう習慣ですね。ドイツ旅行中も毎日やってたよ!リンコにおたんじょう日のおいわいもしてもらったし!
シリーズが続くようでとりあえずあんしんしました。
修学旅行に行けるとのことですが、リンコといっしょに行けるのでしょうな。学年違うけど行けるのでしょうな。
こんどは発売日がおくれてもいいので、みんなにっこりのまんぞくいくものにしあげてほしいです。たのむぜコナミ