もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行編6)

花火から帰ってきたら!なんとなんと〜お布団が二組敷かれていたよ!

これにはリンコ様も動揺したようで、走ってどっかに行ってしまった。
  
そしてこの選択ですよ。彼氏力が試されている。とりあえず近づけたら、「本当にこれでいいのか?」となったので、そのままを選択したら、「よく考えよう…」と出たので、また近づけるを選択したのですが、これは二回近づけたことになったのかな?
あんまりガツガツするのもな〜と思ったけど、ふたりで熱海まで来ておいてまったく近づけないというのも逆にあれな感じがしたのでこれでいいかな。
さてもうすぐ0時です!