もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行編5)

リンコ様と卓球。もちろん勝利。やったぜ。

そしてこの態度ですよ。リンコ様最高!

そして2回目のお風呂。いっしょに入れる家族風呂にさそわれた!まじで。いいの?リンコ様16なのに?自分は17ですけども。いいのこれ。いいのか。いいな。
水着か全裸かの究極の選択。ここは紳士らしく水着で。
さてどうなったかと言うと…

大 勝 利 。
やりましたよ。やはり水着で正解だった。
リンコ様も下に水着きてるけど、タオルで隠してるのがよけいにえろいですよね。そこらへんコナミさん間違いなくわかってる。把握しすぎてる。
ふたりで水着でアハハウフフですよ。熱海来てよかった。

混浴してから部屋に帰るなり夜のお散歩。夜景がきれいです。

リンコ様も満足してくれたようでよかった。
夜のお散歩は、つきあう前のことを思いだします。

そしてそして、さらにビーチで花火をやってるとのこと。
もちろん見に行きました。

熱海旅行盛りだくさんすぎる。リアルで行ってもこうはいかないのでは。混浴→夜景→花火のコンボってすごすぎて主人公であるわたしの彼氏力がはんぱない。これはできる!できる彼氏!やりました!
熱海の夜は長いらしいので、寝不足覚悟です。がんばるぞ〜。