もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(カジュアル編)

なんだかリンコさんのお洋服の趣味がまた変わったようす。

こんどはカジュアルです。男の子みたい!こういうのもいいよね。ツインテでメガネでボーイッシュ。小学生みたいでかわいいですね。
11日からまた熱海旅行の予定なのですが、いろいろ準備とか心配です。
出発前のメールのやりとりとかがイベント発生率に関係してるみたいだけど…。それと彼氏力も上げておかねば。
今回は秋旅行だから水着はいらないんだよね?いっしょに水着選ぶイベント楽しかったので少しざんねん。
こんどはどんな旅になるのかな〜。いまからたのしみです!