もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(体育祭編)

もうすぐ体育祭だね、という話に。でもリンコさんはやる気がないみたい。
あかも体育祭とかだるい派だったのでとても気が合います。さすがわがカノジョ!
しかし主人公は体育祭をもうプッシュ。かってなことを〜ってそうしないと話すすまないのか。しかたがないなー。
リンコさんは運動神経わるいのかな?前に走るのは速いって言ってたけど。
主人公が「失敗してもそれが青春の1ページになるよ」てきなことを言ったのですが、それへの返しがすばらしかった。さすがはわたしのカノジョである。そんなページはいらないのだー。
さてそろそろ体育祭にむけて運動の彼氏力上げるかな。
だってイベントとかあったら見たいからね。活躍するであろう。おほほ!
実際にはむりなのに、ゲーム中だと前向きにがんばれるのはなんでなのかな。
ゲームの中のわたしはいつだってポジティブなのに。これはずっと前からのなぞですね。
まあいいやいつか二次元に帰れるかもしれないし。体育祭がんばるぞー。