もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(勉強会編3)

リンコとふたりきりの勉強会でやっと三問連続正解したのでごほうびがもらえることに。
ごほうびはなにかとどきどきしながら待っていると…。おきがえきました!これはトレーニングの時に着ているタンクトップとショートパンツ!いいねいいね!オトコじゃないけどこういうの好きですよ。十字キーの下を押すと全身をながめることも可能!
ずいぶん堪能したので帰ることにしよう。いったい今日は何しにきたんだったっけ。コスプレ会?でなくて勉強会でしたねそうでした。いや〜なんだかかなり学力が上がった気がするなあ。また勉強会やりたいです。