もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「人喰いの大鷲トリコ」の発売日

ICO』、『ワンダと巨像』を手がけた上田文人氏が監督・ゲームデザインを務めるPS3用ゲームの新作「人喰いの大鷲トリコ」の発売日が2010年11月に決まったとのうわさですね。
たぶん今度の東京ゲームショウで正式発表されるんだろうけど、とてもたのしみ。ゲームショウでもプレイアブル展示とかされるのかな?
PS3はもってないのですが、個人的にぜひこれはやりたいのでPS3ほしい。ICOのときもそれでPS2欲しくなったんだっけ。
ひさびさにトレーラーみたらますますやりたくなってきた!やっぱり上田ゲーはいいね!光と影のかんじとか。空と風のかんじとか。トリコにのりたい。背中の矢をぬいてあげたい。
しかしこれのためだけにPS3かあ…ほかに欲しいのあんまりないんですよね。ちょっとよくかんがえよう。