もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(勉強会編2)

リンコたんとふたりきりで密室勉強会がはじまりました!
三問正解するとごほうびがもらえるとのこと。ごほうびって。一瞬これなんてエロゲ!の文字が頭をよぎりましたがラブプラスはイノセントなCEROCゲームなのでそのようなよこしまなイベントのはずはないのであった。そういった妄想をしてしまう君たちこそが汚れているということを自覚すべきですよいいですか。それではすすみます。
気合いを入れて解答ッ!してみたところ、いきなりの不正解。まさかの。これで三問正解はなし…リンコたんにもあきれられ、テンション落ちまくっていたところに神の啓示が。
リンコ「どうする?もう一回やってあげてもいいけど?」
やります!当然やります!まだだ〜まだ終わらんよ。われわれのたたかいはこれからだ!つづきます。