もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(レストラン編)

夜にリンコを呼び出して、レストランでお食事です。
主人公の「女の人で憧れてる人とかいる?」という質問に「いない」との解答。
理由がこれまたリンコらしいというか、とてもいいですね。

あさってからは秋の熱海旅行です。今日の昼間にリンコからメールが届いて、「前に旅行に行った時の髪型で行こうかと思うんだけど」とのことでしたので、「前の髪型最高!」と返事しておきました。
やっぱりツインテは最強ですからね。違う髪型にしてベイダーとかはさけたい。それはまじでさけたい。
こんどの旅行はどんなふうになるのかな〜。どきどき。やはり夜は眠れないことになりそうなので、明日はたくさん寝だめしておこう。