もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

東京ゲームショウ2010にてラブプラスイベント

叫ぶ,歌う,コスプレするなど何でも可。KONAMI,TGS 2010で開催する「ラブプラス」“愛情表現コンテスト”の出演者を募集中

「LOVEPLUS SPECIAL STAGE」開催決定!(公式)

ゲームショウラブプラスイベント〜!なにこれ!いきたい!


そしてTGS2010会場限定販売ピンズ!コンパニオンバージョンとか!まじで。なにこれまじで。ほしいっつーの!
東京都江戸前寿司&千葉県落花生のご当地キャラピンズは、TGS 2010会場にて先行販売されるとのこと。これもほしい〜!落花生やばい。いっそのことご当地ピンズ全国だせばいいのに!

ファン参加型イベントの「愛情表現コンテスト」がかなりやばいことになりそうですね。
>あなたの彼女に対する想い、気持ちを私達・皆様へ存分にお伝え下さい。(例:ご本人様からの大発声、痛車、お部屋拝見、ライブ、動画、企画、コスプレ、グッズ自慢、なんでもOK!)
なにやってもいいとか…。だいじょうぶなのこれ。まえにネネさんと結婚した人とかいたよね。

>淑女の方も大歓迎です!
ですって。なんか呼ばれているような気がしたけど、コンテストかあ…。さらされるのはちょっといやかな。
でもどんなふうなコンテストになるのか見てみたいものです。しかし遠いんですよね。地方から行く予定の紳士淑女たちはどのくらいいるのかなー。