もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編13)

晩ごはんの前にお風呂にいきましょうと提案。

どぎまぎリンコさんかわいいですね。
まあ男湯と女湯は当然べつべつなんですけどね。
そしてリンコさんからこのような提案が。
 

なんと古典的な…平成生まれとは思えんね。この女昭和だな!
というあれはおいておいて、とりあえずお風呂に行きました。
わりとすぐあがって、リンコさんは女の子だしまだなんでしょうな〜と思っていると、

おうおう。もうあがっておった。そしておこっておる。つうかお風呂はやくないですか。
主人公「ちゃんと肩までつかったか?」

なんだこれ。子供か!
リンコさんはお風呂きらいみたいです。熱いのいやなんだって。
そして晩ごはん。
主人公「リンコたんおさしみとか食べれるの?」

ネコなの?ネコリンコなの?そうか…。

そしてまたまたおさしみあ〜ん!いただきました。ごちそうさまでした。