もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編14)

リンコさんと卓球勝負!

またまた大勝利。運動の彼氏力は半分くらいしかなかったんだけどね。

汗をかいたならばまたお風呂にはいればいいんだよ〜。ここは温泉ですからね。入り放題!

どうしても悪態をついてしまうんですねリンコさんは。

お部屋にもどったら選択肢が。

露天風呂〜!夏の旅行では家族風呂(混浴)が選べたんですよね。しかし露天風呂は入ったことなかったのでまあこれもいいんでないの、ということで誘ってみることに。

おさそい成功。ここで断られる場合もあるとか。さらには選択肢すらも出ず、卓球場から出られない紳士たちもいるもようです。どういうことなの…。
とりあえず露天風呂行けることになってよかった。
 
そして露天風呂にて大声で話しかけるわたし(主人公)。リンコさんおこっております。
 

主人公「なんでー?」

このデリカシーのなさよ…。おっさんか。だからリンコにおっさん扱いされるんだよ…ばかめ。
露天風呂から上がったあとはまたまた廊下で待機中です!湯冷めちゅういだよ!