もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編21)

9時。リンコさんと朝ごはん!
またまたビュッフェです。やっぱり朝はビュッフェだよね!

主人公「好きなものだけ食べれる、じゃないの?」
リンコ「同じじゃん」
主人公「同じじゃ…あれ?そうか?」

なぬう〜。また年寄りあつかいか!17歳だぞ!高校2年生ですぞ!

リンコさんお箸をおっことす。
主人公「ほら、よそ見してるからだ」

あまいボイスでささやきおねだり。
主人公「くそ…」
取りに行きますよね〜。ですよね〜。行きましたとも!ダッタン人の矢よりも速く!

そしてチェックアウト。
主人公「いい旅館だったよな」


今回もいけるといいね。こないだ行ったばっかりだけど…場所とかおぼえてないの?やっぱり伝説のあれだから、位置がランダムで変わるのだろうか。不思議のダンジョンのごとく。
そしてホテル前でいちゃいちゃタイムきたー!と思ったが、人目ゲージがマックスハートだったためできず!なんだ〜〜〜!仲居か!まだ仲居が見張ってるのか!これは歌うしかない!ま〜っく〜っすはぁ〜〜〜!(人目てきな意味で)
とかさわいでいたら、なんとリンコさんのほうから不意打ちキッスが。

主人公「リンコたん…」
行きの列車内ですることになったハネムーごっこが継続中であった。よかったよかった。とりあえず落ち着きました。
これから観光です。