もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編22)

10時。高速船にのって初島へ。

甲板にいかないの?

おうおう。この態度。完全になめられている。でも甲板にはでたい…!でようよー!

11時になって、甲板にリンコがやってきました!しかもポテチをぼりぼり食いながら。

主人公「またポテチか。昼食食べられなくなるぞ。」

主人公「はいはい…あんまこぼすなよ」
ポテチに寄ってくるカモメたち。

主人公「大丈夫だろ、なんか優しそうだし」

主人公「ははは、リンコたんモテモテだな」

 
もう中身はないんですよね、わかります。どっちにしろわさび味だったら食べれないからいいけどね!もうすぐお昼です。