もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編23)

12時に初島つきました!

いきなり自然に対しての悪口きました。

そして逆ギレ。すごいな〜。もうなんというかジャイアンの域にたっしているね。

そしてめがね丸でお昼ごはん。

リンコさんは岩のりラーメン。またまたエビちゃんをもっていかれました。

ごはんを食べて初木神社へ。
 
ここは前にもきましたね。やはり伝説のビーチのことはわからないようすだったので、とりあえずお参りだけしていきました。

初島灯台に到着。
 
リンコさんのお父上は灯台マニアなのか…。灯台マニア?
 
これはのぼるだろう。ごーごー!夏にものぼったけどね。ごーごごー!
 
風がきもちいいね〜〜〜。うふふ!