もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編24)

伝説のビーチを探してさまようふたり。
 
そして発見できず。あっさり終了。
伝説のビーチ、こないだ行ったばっかりですよね…。2週間前に。これはどういうことなの?伝説のビーチは夏にリンコさんとえいえんの愛を誓った場所だというのに!もう2度とは行けないの?
これはこの旅の締めくくりともいえるビッグイベントなのに…伝説のビーチは不思議のダンジョンばりに島に入るたびに移動するの?そうかそうか…それならしかたがないな…伝説ですしね…ブツブツ。
そして脳内を流れる「悲しみの向こうへ」

かな〜しみの〜むこう〜へと〜〜

 
歌っていたらもどってきましたよ。あっさり!島にお別れ!おうふ!
ネットでいろいろ見てみた限りでは、今回の秋旅行で伝説のビーチにたどり着けたものはいなかったようす。でもわれわれはくじけないのです。まだお土産とぱんつイベントが残ってる!おうちに着くまでが熱海旅行だよ!