もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(お宅訪問編)

きょうは0時すぎたら突発イベントが!
突然のカノジョのお宅訪問がはじまった。あれーこれリアルタイムモードですよね。…深夜なのでは?
なぜか夕方っぽかったけどとにかくおじゃますることに。おじゃましまーす!
リンコの部屋には何度か勉強会に来ているので、けっこうなれたかんじです。もうやたらとキョロキョロしたりしないぜ!
座ってお話していたらなんとまあ、かわいいことを言われてしまった。
いろいろしたいんだっつーの!だって!このかわいさはなんなんだっつーの!にやにやイベントおつ!コナミおつ!ねます。