もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンにっき6

ジムバッジが5こになりました!!
やっと「そらをとぶ」おぼえた。これで育て屋さんにもすぐに行けるよ!
ということで、さっそく3ばんどうろへごーごごー!
バトルにむけて、ポケモンちゃんを赤ちゃんから育てあげるよ!
これやりだすと時間がおそろしくあっという間なんですよね…
とりあえず希望の性格のポケモンちゃん♀に「かわらずのいし」を持たせて、育て屋ばあちゃんに預けます。あとなんか合いそうな♂も預けた。
そして道路でまつことしばし。じいちゃんからお呼び出し!たまごが生まれたよ〜!
だいじにだいじにあたためて、かえりましたよ。かわいいポケモンのあかちゃんが!
性格もぶじ引き継げました。よしよし。この調子でどんどん産んでもらおう。
そしてポケモンのあかちゃんがいっぱいになったので、あかちゃん専用ボックスを作りました。ボックスの名前は「ほいくえん」。ポケモンほいくえんだよ!
さみしくないように、お父さんとお母さんもいっしょに入れています。
ポケモンほいくえんで、あかちゃんたちがすこやかに育ちますように。