もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まる通

うさぎのまるちゃん通信です。
まるちゃんは1日に2回くらいお部屋に放たれます。
うさぎは夜行性なため夜アクティブ。この日はとくにすごかった。
ぶうぶう言いながらぐるぐる回ったり足の間をすりぬけたり、ズボンのすそをかんだり、すその部分を穴をほるようにガサガサ足でひっかいたりおおあばれ!
うさぎはごきげんな時はなをぶうぶう鳴らすんですね。ぶうぶうというかふごふごというかね。かすかに聞こえてくるので最初なんの音かわからなかった。
おおあばれしたあげく最後は床にぺたっとなってリラックス。とても自由です。
そんなうさぎのまるちゃんと毎日たのしくあそんでいます。明日もあそぼうねまるちゃん。