もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森バッグ

クラブニンテンドーの景品「どうぶつの森バッグ」がとどいたよー!

おもて

バスのキーホルダーがプリントされてます。ぶらさがってるみたいでかわいい。そして金にシビアなたぬきちさんがちらり。

うら

プレゼントがとんできていますね。パチンコで撃ち落とす。パチンコで撃ち落とす!

たてたところ

底が四角いので立ちます。

いろいろ入れてみたところ

DSとこぜにいれと、携帯とかを入れてちょっとそこまでのおでかけに。
お弁当を入れるのにもよさそう。
まだクラブニンテンドーでもらえるみたいなので、まだの人はどうぞ。
どうぶつの森バッグをもってうきうきおでかけだ〜!