もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

恋と選挙とチョコレート

恋と選挙とチョコレート特設サイト
2010年10月29日発売予定のPC用美少女ゲーム恋と選挙とチョコレート」がきになります。
キャラデザがなかなかいいですね。水彩画っぽい淡いかんじの色合いで、さわやかな感じ。
制服デザインはえろいけど。おむねの部分がとびだしております。実際にこんな制服あったらいろいろやばいのかなやっぱり。これが2次元のロマン!
ストーリーは高校生の主人公が、自らが所属する「食品研究部(ショッケン)」が廃部の危機にさらされ、部活を守るために生徒会長に立候補することになる…というようなものらしいです。
これはなんというか…地味ですね。しかしそれがいい。なんか普通な設定なのでリアリティがありますね。このぐらいでいい感じ。
でもこれ18禁ということはエロありなのか…正直なくてもいいような気もするけど。
ハルヒみたいな勝気幼なじみと、長門みたいな無口ネコ下級生と、ネネさんみたいな癒し系病弱年上女子…。いろいろそろってるな。
特設サイトで体験版などもできるようなので、あとでちょっとやってみようかと思います。