もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ほぼ日ストア仙台出張所

「ほぼ日ストアLoFt出張所」

あしたは「ほぼ日ストア仙台出張所」に行ってきます。
糸井重里さんに手帳のそうだんをしたり雑談したり、さらに握手したり写真とったりもできるそう。

とくせいスタンプもおしてもらえる。押してもらうものはなんでもいいとのこと。
手帳にも押してもらいたいけど、あかはMOTHER2の攻略本におしてもらおうと思っています。
ゲームをクリアしてから買って、 毎日ねるまえにながめていた個人的にとても思い出ぶかい本なのです。

整理券をもらうために、明日はロフト開店時間らへんには着くようにしたいところ。
ほぼ日手帳2011と、やさしいタオルの「うさちゃんのラジオ体操」を買う予定です。手帳のカバーはどうしようかなあ。

ほぼ日手帳2011
やさしいタオル