もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS体験イベントのおしらせ

ニンテンドー3DS体験イベントのおしらせ

きたこれまじこれきたこれまじこれ!きた!きた!きたあああああーーーーーーー!やっときた!!
ニンテンドー3DSの体験イベントですよ!おまちかねのっ!まちかねてた!まじでおまちかねてたーーーー!
やっぱり3DSは実際に見てみないことには3Dぐあいがよくわかりませんからね!PCで見ても全然伝わらないからね!飛び出しぐあいがね!これはぜひに!直接みませんとね〜!まだみたことないけど!
これはまじで全力だ。全力で行くしか選択肢はないであろう。ない!一択!一択のみの選択肢!

2011年1月8〜10日の3日間とのことです。場所は幕張メッセ
年が開けたら3DS体験会とか来年はなんていい年うさぎ年!ぴょんぴょんはねながら幕張メッセへごーごごーー!びょんびょこびょ〜〜〜〜〜ん!