もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(ハロウィン編)

きょうはハロウィンです!
夜にDSを起動したら、突然リンコがうちにたずねてきたよ。

いきなりツンですな〜。やってくるなりこの態度。

じゅんびってなんだなんだ。うすうすわかってるけどなんだなんだ。


きた!仮装というかコスプレというか。リンコチャイナさんです!ハロウィンなのにチャイナ服?ここらへん微妙に外してくるあたりがさすがリンコクオリティ。でもかわいいのでよし。
どうせあげなくても小キックするんでしょ。さあするがいい。こちらはいつでも準備万端ですよ!

なにか要求してきた。コスプレでいちゃいちゃとかいいのかこれ…高校生らしいお付き合いをしなさいとお義父さんに言われたばかりなのに!

そしてリンコをぶじにお宅までおとどけしてきました。
ハロウィンパーティーというかコスプレパーティーでしたな。
以上、たのしいハロウィンイベントでした〜。ハッピーハロウィン!