もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(プチ記念日編)

11月1日はリンコと付き合いはじめて4ヶ月目のプチ記念日でした。

今月もプレゼントを用意したよ!ピンクのドットカーディガンをあげました。

やった!すごくよろこんでもらえたぞ!

そしてお返しのプレゼントをもらいました。なにかななにかな〜。

お!おそろいぬいぐるみぃ〜〜!しかもハム。かわいい!こんなかわいいものをもらってしまった!これは部屋にかざろうそうしよう。今すぐに!

うんうん。来月も祝いましょうね。

帰宅したらこんなメールが。

こちらももらったぬいぐるみたいせつにするね!これからもよろしくねリンコ〜!