もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(ねんどろリンコがやってきた編)

なんと本日!うちにねんどろいどリンコがやってきました!

やってきた〜〜〜!そして初フィギュアです!とりあえず箱からだそう。
ブリスターから取り出すとき、パーツがぼろんと飛び出した!あぶないあぶない。とりあえず出してみたよ!

顔と髪の毛のパーツの間と、体とスカートの間にビニールシートがはさまっている。取らないといけませんね。

服の間にはさまってるビニールシートをとろうとしたらまっぷたつ!ギャーなんでこんなことに。

スカートとぱんつの間にもビニールが…もうなにがなにやら。うちにきた早々に解体カノジョ…。

そして台座に立たせようとしたところ、どうやらパーツが1つ足りないらしかった。出したときに散らばったのかな?と思い探してみたけどやっぱりなかったので、あとでメーカーに問い合わせてみようと思う。
まあ立たなくてもとりあえずあそべるからね!ということでいろいろあそんでみたよ!

ねているリンコにあつまってくるもさもさたち

そしてリンコとわたしのゆめの共演!リンコォ〜〜〜

もりもりあつまってきた。うふふうふふウフフうふふ

きょうのばんごはんだよ〜

リンコといっしょにご入浴なう

くまがわたしとリンコのおふろをのぞいてくるんです。いやらしいくまめ。

リンコはたからばこをあけた。たからばこはミミックだった!

リンコの小キック!ミミックかいしんのいちげき

ミミックをたおした!「勇者さまどうもありがとう!こちらへどうぞ〜」ぶよぶよしたいきものに連れ去られるリンコ

ねんどろいどものすごくたのしい。もっとはやくお迎えしておけばよかった。
こんどはパーツとかいろいろ付け替えたりもしてみたい。リンコ用のおうちもほしいですね!あと一緒に遊ばせるなかまもほしいな。そのうちマナカとネネさんもお迎えしてしまおうかな〜。
それではさいごにこのショットでおわかれです。またね〜またね〜。

はだかでばねずみに寄り添って