もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

シレン5

ただいま風来のシレン5公式サイトで「毎日ダンジョン」というのが遊べるんですね。

>「毎日ダンジョン」は、日々鍛錬を重ねて、ダンジョンの頂上、99階を目指すゲームです。99階に到達すると、「風来のシレン5」で道具がGETできる「タヌキの合言葉」を差し上げます。
とのこと。なにがもらえるのかな。
ということで、きのうからはじめてみました。
あんまり一気に登ると「処刑者」という毎日ダンジョン内最強のモンスターが出てくるとのことでとてもこわい。
毎日ちょっとずつ登るのがコツなようです。毎日ダンジョンだからね。

あとニンテンドーチャンネルなどで体験版もダウンロードできるとのことなので、これもそのうちやりたいところ。シレン5発売日は12月9日!なんかもうすぐですね。
シレン4の評判もよかったようなので、5も期待できるのかも。買うかどうかはもう少し考えようと思います。