もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(プチ記念日編)

12月1日は、リンコと付き合い始めて5ヶ月目のプチ記念日でした。
今月もプレゼントをわたしたよ!ピンクカチューシャをあげました。

そしてリンコさんからもお返しをいただいた。やはりプレゼント交換はたのしいですね。

これからも毎月いわおうね。

帰宅したらこんなメールが。

合格いただきました!そんなに気にしないとか言いつつ、毎回しっかりプレゼントを用意してくれているリンコさんも満点カノジョだし。ここらへんの絶妙なつんでれ具合がまじかわいいし。ようするにRMT(リンコマジ天使)!
「こっちこそサンキュー」と返信してみたところ、

「別にいいけど」ですって。…なにこれまじこれリンコこれリンコがかわいすぎてぐあいがわるい。
リンコさんからのプレゼントはこれでした。

おそろいの!リストバンド!リストバンドはふだんはめないけど、リンコさんとおそろいだしはめようと思う。これ何のロゴだろ。山?
プレゼントどうもありがとう。また来月もプチ記念日いわおうね!