もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのいろいろ

きょうのいろいろ

ラブプラス 12月発売商品を公開!

ラブプラスご当地ピンズとシャンメリーシャンメリー12本セットで買うと「先着特典コルクコースタークリスマスVer.付き」とか商魂たくましい。ご当地ピンズも、それぞれのカノジョセットがあるのがこれまた隙がないね。どれもかわいくて迷いますが、とりあえず地元仙台の「伊達政宗リンコ」は手に入れたいところです。ああでもリンコセットほしい!買っちゃおうかな!クリスマスピンズセットもほしい!サンタ服リンコ〜〜!くるおしい。

ラブプラスクリスマスイベント「メリープラスマス2010」アンケート受付開始

回答受付は12月12日まで。イベントに関するアンケートか〜、結果はラブプラス3DSにいかされるのだろうか。まだ始めてから1年経ってないので、見てないイベントたくさんあるけど一応答えておこう。

「ラブプラス ケータイ充電器」2010年2月10日発売・予約受付開始

ギターリンコ!ほしいけど電話がPHSだしDSは初代だし使えない!発売日はバレンタインを意識しているのかね。

PS3「うみねこのなく頃に」公式サイトで「ベアトリーチェの挑戦状」

1回しか挑戦できないとのこと。2問目でまちがって出入り禁止になった!もう1回行ってみたらロノウェに追い出されました。クソッあいつの笑い方いらつく!

【画像】海老蔵が下半身丸出しで横たわっている画像が流出
まるだしすぎる。


もう12月ということでクリスマス商戦はじまりましたね。いろいろほしいものが増えてきて、サンタさんに何をもらおうか考え中です。1つじゃ足りないのでたくさんもらいたい。
そういえばプレゼントは1人1つって決まりはないですよね。今年はたくさんお願いしてみようかな。プレゼントを入れてもらうくつ下大きいのにしないと。入りきらないからね。ふふふ。たのみます。