もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

MOTHER2でプロポーズ ほか

「そんな装備で大丈夫か?」ネット流行語大賞2010の金賞受賞
金賞で大丈夫だ。問題ない。

MOTHER2でプロポーズ

これはぐっとくる。結婚してしまうかもしれない。


なんだかみんなモンハンやってるみたいですけど、PSPもってないので知らないふりしています。
ふ〜ん、なんか倒したモンスターの皮をはいで鎧作ったりするの?さらに肉を丸焼いてたべたりとかもできるんです?クソッおもしろそう!
Wiiの年末ソフトはドンキーコングリターンズですな〜。2人プレイできるのか〜ふたりプレイはたのしいですよね。あとパッケみどり。このへんも検討しよう。