もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ぬいぐるみおとまり会

ぬいぐるみ、図書館にお泊まり 翌日写真に 宝塚

宝塚市立西図書館で、ぬいぐるみのおとまり会が開かれるとのこと。なんてすてきな会なのか。これは参加したい。ぜひうちのぬいぐるみたちもおとまりさせたいですね。
どんなふうにあそぶのかな〜。おともだちはできるかな。
>ぬいぐるみが読んで気に入ったという設定の絵本を貸し出す
というのもとても気になります。なんの絵本を気にいるのかな…どきどきする。
>「おとまり」ができるのはぬいぐるみや人形、フィギュアで、翌日中に引き取ることが条件。
とありますが、ねんどろリンコとかも参加できるんです?どんな写真ができあがるのか興味ある。
トイ・ストーリーてきなものを感じさせるとてもすてきな企画だと思います。こういうのもっとやるといいよ。ぜんぶの図書館でやるといいと思う。