もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引


きのうTSUTAYAで見かけたのですが、まよったけど結局やらなかった。
1回800円ってちょっと高いですよね〜。だからプレミアムなのか。
こないだのけいおん!!1番くじは600円だった。出遅れて1回もひけなかったけど。
でもそのぶん景品がいいみたいですね〜。みくるのフィギュアほしいよ!ミニスカサンタ!長門もいいね。消失の映画まだみてないので、なんで長門がめがねで内股なのかとかよく知らないけど。
1回目でいきなりフィギュアとかこないかな〜〜1回だけやってみようかな〜〜〜とかそういう考えがみをほろぼすと助言をいただいたので、もうちょっと考えてみようと思います。まず映画みないと。そんなふうにしてるとまたなくなりそうでもあります。