もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのいろいろ

ぞんびだいすき
チュンソフト公式サイトでスマイレージが出演するCM映像公開

チュンソフトなにやってんの…。ゾンビゾンビゾンビ〜〜!

・折紙でラブプラスの凛子折ってみた
D
これはすごい。1枚の紙がリンコに!リアルボッスゥゥ〜〜ン!!

幻のポケモン“ダークライ”が期間限定でプレゼント!

プレゼント期間は2010年12月27日(月)〜2011年1月11日(火)まで!
つうか「複数の相手を一度に眠らせるダークライだけの技『ダークホール』」っていうの強すぎじゃないですか…これ対人バトルでつかったらけんかになりませんか。


そしてきのうはシレン5の発売日でしたね。まだ買ってないけど評判のほうがきになります。よさそうだったらほしい。あと毎日ダンジョンを毎日こつこつと登っています。1回調子づいてころされたので、初めからやりなおしていま63階。あまぐりんをなめてはいけないのですよ。栗かたい。モンブランがたべたいです。