もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

キャサリンのアクションパート解禁

キャサリン公式ページ更新
これまで謎だったアクションパートが解禁とのこと。
石のステージをどんどん上に登っていくのね。ペルソナ3のタルタロスてきなものを感じます。色合いまがまがしい。羊ともおはなしできたりするのか。悪夢ムービーきもす。
キャサリンおもしろそうすなあ〜〜〜ほ!し!い!PS3XBOX360がおそらから降ってこないかな。そんなことになったらじっさい命があぶないけど。あたまにでも当たったらたいへんですね。
でもそのくらいの心もちでいないとそんな奇跡はおこらないのかもな〜かもな〜〜だれかお年玉ください。