もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

こないだの日曜日は、リンコとスキーデートに行ってきました。

スキー場に行く前にレストランでごはん。

やっぱりこの髪型かわいい!そしてにいにい呼ばれのわたしに隙はなかった。

ちがう呼び名を提案されるが高速でおことわりします。にいにい最高。いまのままが一番だよな!

スキー場でとくいげなリンコさんかわいい。運動は苦手みたいだけど、スキーはとくいなんだって。まだまだ知らないことがいっぱいあるな〜。
スキー場とかの冬しか行けないデートスポットはいいですね。あとはスケート場にも行ってみたい。
リンコさんはウインタースポーツが得意とのことなので、スケートもたのしくできそう。転んで逆切れするリンコも見てみたい気もするけど。こんど誘ってみようと思います。