もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』のチョコエッグが登場


ゼルダチョコエッグでるう〜〜〜!!
これはゼルダファンとしてはほしいですね。画像を見るかぎりクオリティはちょっとあやしいけど。
ゼルダ姫はおばけとファントム姿どっちも手に入れるとして、テツオがいるのがあつい。もちろんカメラは持ってるんでしょうな。
シークレットはなんだろな〜ユキワロシかな。つうかユキワロシがいないのがなっとくいかないよ。なんで!あんなにかわいいのに。言葉づかいはあれだけど。かわいいのに。
1こ157円か〜、なかなかおてごろですね。これはちょっと集めたいかも。